生まれて初めてのダンス大会出場

私は小平ダンススポーツワールドと言う毎週土曜日の午後1時半からのサークルに所属して丸2年になります。

 

令和5年9月16日(土)に開催されました都民生涯スポーツ大会の「指導員と踊ろう」で順位のつく試合形式の大会に生まれて初めて初心者クラスに出場しました。会場の駒沢屋内球技場体育館は壁も高く、天井も高くとても綺麗な体育館でした。

 

試合が始まり自分のゼッケン番号を呼ばれた瞬間に緊張と不安で頭が真っ白になりました。それでも終わってみると、とても楽しく素敵な体験でした。決勝にも残り4位の賞状を頂き人生の宝物が一つ加わりました。

 

お誘いいただきこんな体験をさせていただきましたサークルの代表でも有り指導員の大伴さんにはとても感謝しています。

 

他の選手皆さんのダンスも沢山見て本当に楽しい一日でした。機会があれば次回も練習してチャレンジしたいと思っています。

 

大越裕子